むしむしバトル決定戦! 


今週も始まりました、「むしむしバトル決定戦」 
司会進行の、わたくし、ヘビトンボの「ヘンボさん」です。
よろしくお願いします。

司会進行の、わたくし、
ヘビトンボの「ヘンボさん」です。


すでに両者リング上で、にらみ合いに入っております!

まさに「ティガー」を彷彿させる
頑丈かつ美しいフォルム!

こちらは「センチュリオン」でしょうか


さあ!ゴングです!

       GONG!


「両者早くもGongです!」
「今週もオオスズメバチ親方にお越しいただいております。」
「両者を見てどうですか親方!」
「そーですね、一気にきまりそうですね!」


おーっと!いった、いった、いった!



これは物凄い展開に成った!
まさに「ティガー」だ!

「親方、一気の吊り寄りですね。」
「そーですね!ノコは迫力負けしてましたね!」

「それにしても見事な勝ちっぷリの、オオちゃんでした。」

今週は、「オオクワのオオちゃん」の圧勝で幕を閉じました。

結果、奥山地区代表、オオクワの「オオちゃん」の勝ちです。

さて、来週はいよいよ日本チャンピオン決定戦です!

「むしむしバトル決定戦」初代日本チャンピオンの栄冠は
はだれの頭上に輝くのか!

お見逃し無く!


もどる